
MI 様   42歳   狛江市在住  職業 ピアニスト

施術をうけて、まずはじめに、手の温かさにおどろき、心地よかったです。また、てきぱきと進む施術は、任せっきりというより、患者側も協力して治していく感じがありました。
身体の状態についての説明も、とてもためになります。

施術が終わると、地を足でしっかりふんで立っている感じで、身体の力がぬけてほぐれて、息もラクになりました。あと私はねむりがとても浅いのですが、施術後3~4日、ねむりが深くなりました。

治して~と、まな板の上のコイではなく、先生と共に治していく印象が新鮮で、心地よかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

細やかなご感想を頂きありがとうございます。
MI様におきましては、まず腰痛からくる全身の不調を訴えてのご来院でした。
ブロック敷きを含めて全6回、オリジナルメニューにて施術を受けて頂いております。
腸骨上にあったしこりは1回でとれ、その後の施術後もとてもよくなってお帰り頂くのですが再発される為、一度医療機関の検査をお勧めしました。結果、出産時の縫合が原因でおきている腰痛だと判明。
その後1ヶ月に一度ほど、全身リセットとしてご来院頂いております。

先日は全身の免疫力低下による帯状疱疹発生にて再来院頂きました。
痛みによる寝不足、緊張から全身の筋肉が強ばりどこを触っても「痛い..」と小さな声で訴えておりましたが施術後は全身の力が抜け、とてもリラックスされてお帰りになりました。帰宅後、よく眠れたとのこと...一日も早い回復をお祈り致します。

高い靴、重いアクセサリーはほどほどに^^またお時間みていらしてください。


< < < < Return










テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
