
りんりん様  38歳  埼玉県在住  職業 フリーランス

私は26歳の時から子宮内膜症を患い、更に腰痛(ヘルニア)にもなってしまい、整体院を数十件渡り歩いた程、治らない日々が続きました。

結婚前までは、遠方の整体に通院していましたが、ボキボキの痛さが合わずにピタっと止めてしまいました。その後、開腹手術をして、膿腫をとりましたが、また再発...。不妊治療も続けて3年...妊娠できず...

そんな時、親友のNさんが「すごく太った?大丈夫?整体、オススメあるけど...」と声をかけてくれ、その場で先生にメールして予約を取りました。

仙骨って何?!から細部に渡り説明してくれました。食生活やアロマについて幅広くアドバイス下さるので一つ一つ納得いく内容でした。

一番のポイントは「ゴットハンド」であること!

この飽きっぽい私が3週間で6回通院できたのも、先生の技術と、無理をしない生活を送るアドバイスをしてくれたおかげです。もみかえしのない、痛みが和らぎ、ダイエットもできるこの整体は私の永いお付き合いになりそうです(笑)



りんりん様は若い頃から、第一線で働いてらして、現在も毎日遅くまで飛び回るようにお仕事されています。いつも身なりはきちんとしてらして、一つ一つの持ち物にもこだわりが感じられる、素敵な女性です。

いろいろな病気をえて、現在の医療自体、医療機関に関しても、とても詳しく、ご自身が納得されるまで調べに調べてから行動され、ご自身の身体をしっかり考えていらっしゃいます。

日々、いろいろなことに気をつけているからこそ、今回のような急激な体調の変化にはとても驚かれたことと思います。もともと持っていらっしゃる「状況をトータルで掴み、大きな視野で物事を判断する力」を、「本当に足下の小さなことへ」向けてみることで変えられることを二人で洗いだし、見直し、少しずつ体調も変わって参りました。

初診の際のお疲れの様子には正直びっくりしました^^。
でも、本来、とても朗らかで明るい方。
どんどん元気になる姿をみていて私も元気を頂いてます!

今後ともこちらこそ、よろしくお願いいたします^^
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
