戸所さんの話し一つ一つがとても納得できるし的確でした。
しかも具体的ですぐにお客様に話したいなって思える内容でした。

それらを惜しみなく教えてくださってどんどん使っていいよって
言ってくださる寛大さにも惚れてしまいました(笑)
このお人柄がお客様の身も心も柔らかくしてあげられるんだなーって思いました。

私の心も軽くなり開業に向けて頑張ろうと勇気をもらいました。
ありがとうございます。

_ _ _ _ _ _

ご来院下さり、有り難うございました。
とても明るい方で、私もとても楽しい時間でした^^

誰かがつくった資料の院名だけをかえてそのままお客さまお配りすることは、
ご自身の力にならないこと、お客様へのアドバイスに自分の心がこもらないことを、この学校に行かれた皆さんは身を以て知ってらっしゃいます。なので、私自身が試行錯誤したことはどんどんお伝えしたいと思っています^^それが皆さんの何かの考えのきっかけになれればとても嬉しいです。

新しい発見があった時は是非私にも教えてください^o^/

カイロ一つにしても、ご自身でつくったものを施術に使うことで、お客様への思いがしっかり届くと思います。是非、どんなものか、見にいらしてください♪

吸収できることはなんでもどんどん吸収していって、是非活用して下さい!
それは、私でなく他の方から発信されるとき、また全然違った色合い、温かさのものになると思っています。

またたくさんお話致しましょう~






copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
