開業の具体的なビジョンが描けず、悩んでいた時に、偶然にも学院で戸所先生とお会いしました。
「一度来てくださいね。」と声をかけて下さったので、早速伺う事にしました。

施術や集客、ホームページ、施術室の作り方、その他雑談も含め、ざっくばらんにお話して下さって、とても参考になりました。そして、私なりのビジョンを少しですが描く事ができ、不安な気持ちが晴れました。

腰痛の方も、とても楽になり、やはり、技術と知識の裏付けあってこそだなと痛感いたしました。

ありがとうございました。

- - - - - -

こちらこそご来院下さいまして有り難うございました。
院は百人百様ですが、お話したことが、思い描くイメージ、起動の出発点になってくれたら嬉しいです。
ご自身が持っていらっしゃる雰囲気のような、ほんわりと温かい院ができるんだろうな、と私も楽しみにしております^^h。

腰痛も楽になってよかったです。ご自身のメンテナンスも大事ですよね。(自分に言い聞かせている部分もありますが^^;)

こちらも今後ともどうぞよろしくお願い致します。






copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
