先日は、ご指導と施術 ありがとうございました。
開業しても、集客が上手くいかず、焦りばかりが先行している毎日でした。

戸所先生のお話しを、卒業生の仲間から聞き、お話しだけでもお聞き出来たら…と思い予約を入れさせていただきました。
戸所先生が気さくにお話しして頂けたことで、緊張していた気持ちが一気に解け、色々と質問をすることができました。

自分では、全く思いつかなかった集客方法や、会話での注意事項等 沢山勉強になりました。
ありがとうございました。

ご教授して頂いたことで、今の自分にできること、やらなくてはいけないことを実行しています。
お客様が、少しずつでも増えてくれれば…と、焦らず気長に待つつもりです。

身体も楽になり、充実した1日でした。

本当に、ありがとうございました。

- - - - - - - -

「ありがとうございました」を3回言ってます(笑)
....に表現されているように、感謝の気持ちを常に持ち、とても心温かい方、という印象でした^^t

身に余るお言葉、恐縮です^^;

私もなかなか、ままなりませんが、ご自身のことをゆっくり考える時間を持つことは大切ですよね。
気づかなかったあたりまえのこと、足下にあるものを見落とさないように、お互い、自分をみつめながら頑張ってまいりましょう^^。

また是非ご来院下さい。

こちらこそありがとうございました。
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
