icon8.gifいらして頂いた在校生・卒業生から頂いたお声

- - - - - -
先日は、ご指導と施術 ありがとうございました。
開業しても、集客が上手くいかず、焦りばかりが先行している毎日でした。
- - - - - - 全文はこちら

- - - - - -
ありがとうございました
心も体もポカポカです
- - - - - - 全文はこちら

- - - - - -
開業の具体的なビジョンが描けず、悩んでいた時に、偶然にも学院で戸所先生とお会いしました。
「一度来てくださいね。」と声をかけて下さったので、早速伺う事にしました。
- - - - - - 全文はこちら

- - - - - -
戸所さんの話し一つ一つがとても納得できるし的確でした。
しかも具体的ですぐにお客様に話したいなって思える内容でした。
- - - - - - 全文はこちら
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
