
Naoko.I.様  56歳  練馬区在住  職業 学童指導員

”アンネンテ整体院は幸せの扉”
「体重は変わらないのにだんだん太っていく気がするのよね!」
とお嫁さんに話しましたら
「からだがむくんでいると思いますよ」(お嫁さんはお世話になっています)
その一言でアンネンテ整体院に施術をお願いしました。

からだのいろんな所が滞るとむくむんですね。
施術を始めてみるみる、あらっあらっ、体に変化が。
まず指輪がゆるくなりびっくり!腰の回りがすっきり。
三年余りの顔の湿疹がすっかり治り、鏡を見るのが嬉しいです。

先生も素敵でいっぱいいっぱい元気も頂いています。
だから今日も私の幸せの扉、アンネンテ整体院へ。寒くても心も体もポカポカ、足が向かいます。


Naoko様、楽しい、まるで歌っているようなテンポの感想をありがとうございます♪
Naoko様におかれましては、6回の仙骨矯正と同時に全身のリンパを流すことを中心に施術を行いました。

6回目には服の上からでもわかるほど全身がスッキリして参りました。
お顔の湿疹も1ヶ月ほどで治癒に向かい、きれいになりました。今後は、日々のスキンケアにお顔の体操も入れてお顔のむくみもスッキリして参りましょう♪

ご自身が持っていらっしゃる治癒力は、はかり知れないです今後もいろいろな変化が現れることをお互い楽しみにして参りましょう。

文面からも感じられますが、いつも明るく楽しく、マイナスをプラスに変える力をたくさん持ってらっしゃる方で、一緒にお話していると、こちらもたくさん元気を頂きます。
私と同じ、ご子息がお二人ということもあって、とても興味深いお話もして下さり、勉強になります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 << もどる





copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
