上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災がおきてから、私にできることをいろいろ考えて参りました。
日々の仕事、家事、子育てに追われる状況で現地に出向くこともできず、
募金、節電、子供達に今回のことを出来る限りわかりやすく説明すること、そんなことをしながら当初から考えていたことがあります。


それぞれの人に、それぞれ必要な、手当て、施術をすること。

当時、このようなお知らせをしてもそれどころではない!といった状況であっただろうということ、また被災地からは少し遠いため、来院されること自体難しいのではないか、ということ、の2点で躊躇しておりました。

まだまだ厳しい状況は続いておりますが、だからこそ、元気を取り戻すため。
東京に避難されている方もたくさんいらっしゃるため。
そして、ボランティアにて現地に出向き、一緒に汗を流して来た方のため。

もし、来院できるのであれば、是非お越し下さい。

整体は身体の疲れは勿論、精神的な疲れにもとても有効です。

1時間(施術時間)¥3000 にて、お承けいたします。

お着替えやカウンセリングなどに15分ほど要しますのでお時間は1時間半ほどみて御来院下さい。

被災者におきましては6回までこの料金にてお承け致します。
ボランティア活動に参加された方に関しましては1回参加につき1回、こちらの料金にてお承け致します。
(これまでに数回参加された方でも初回は1回とカウントさせて下さい)

大変申し訳ございませんが、こちらも、女性、子供に限ってのキャンペーンとさせて頂きたく存じます。
一度、奥様や彼女がご来院下さり、その後、お父様やご主人、彼がいらっしゃる場合にはお承け致します。

身体のケア、心のケアは当分の間必要なものと感じるため、期間は特に設けておりません。
ご来院される際に被災者とわかるものをご持参下さい。ボランティアに参加された方は、それと分かる資料をお持ち下さい。

血流を促すことによってこんなに元気になるんだ、という実感を一人でも多くの方に感じ、知って頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはお気軽にコチラまで。



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。