
Y.I.様   32歳   北区在住  職業 心理カウンセラー

昨年の冬から施術を受けています。

最初に仙骨の調整から始めましたが、初日から効果を実感し、本当に驚きました。人によって効果の出方は異なると思いますが、私の場合は「真っすぐに立っている」という感覚と、まるで視力がupしたような視界の広がりとクリアさが一番印象的でした。

その後に月に1~2度マッサージをしていただいていますが、リンパの流れが良くなっているのか、足のむくみが改善され、ほっそりとしてきているのがとても嬉しいです。

静かで落ち着いた空間でのこうした施術は、日常の慌ただしさを一時忘れさせてくれ、今では毎月の私の楽しみの一つになっています。


お忙しい中、毎月のご来院ありがとうございます^^

Y.I様は、ご職業柄、人の心、身体に関して、共通のお話ができてとても勉強になります。(そんなに話してないか...^^;)また、先日、共通の書籍(?)に興味があることも分かり、嬉しく思いました。

Y.I様は、脚線矯正をかけなくても、整脚されてきているお客様の一人です。下半身の血流がよくなり、むくみを溜めない脚になってきていると私も感じます。

先日、頸椎より上の血流を簡単に促した際、表情が変わりましたが、それだけ頸椎に負担がかかっていると感じます。この後、肩こり、腰痛、偏頭痛へのアプローチとして、頸椎への施術をしっかりフォローしていきたいと思います。

精神的にも肉体的にも重圧のあるお仕事をされているので、こちらにいらした時だけでもゆっくりしていって頂けたら嬉しいです。

またいろいろ笑いのあるお話を致しましょう^^


copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
