
A.I.様  32歳  新宿区在住  職業 主婦

友達の紹介で通いはじめました。
施術後は毎回体がすっきりする感じがありました。

日常での軽い運動や歩き方、食事などにもアドバイスをいただいて、自分の生活や体を見直すよいチャンスだったと思います。

アロマオイルの使い方の質問にも丁寧に答えて下さり助かったことも。

施術を受けながら、気軽にふだん気になっていた体のことを聞けるのがとてもよいです。


A.I.様におかれましては、6回の仙骨矯正の後、リピーターとして1ヶ月に1回程、通って頂いております。

震災後、とても熱心にご自身の生活を見直されておりました。またそれに反映されているように、ご自身の身体のメンテナンスも、こちらで出会ってから、しっかり実践なさっていて毎月お会いできるのが楽しみです。

他の方への思いやりや行動、そしてしっかりした目で社会をみつめていらっしゃるA.I.様には、頭が下がることもしばしば。

アロマについては、ちょっとした工夫で生活のいろいろな場面に潤いをあたえ、気持ちに余裕をあたえる、私にとっても興味深い世界です。

香りについては、流行もありますが、世間でも根強いと感じます。

安価なものから高価なもの、人工のものから自然のもの、かなり色々な香りが世間では売られ、街中いろいろな香りで溢れています。

自然から抽出されたエッセンスの中で、ご自身、またはご家族だけの香りをみつけ、やすらぎの空間に活かせるといいですね。
またいろいろ一緒に探索して参りましょう☆


 << もどる





copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
