
YI様  36歳  渋谷区在住  職業 主婦

ダイエットがしたく、骨盤矯正とダイエット・代謝改善コースに通わせて頂きました。
教えてもらう体操はどれも短時間でできるもので続けていると確実に違いがわかり、肩こりが楽になって、正しい立ち方ができるようになってからは姿勢もよくなり、腰が痛くなることもなくなりました。

食事療法のアドバイスがとても勉強になり、我慢せずストレスをためずに、ちょっとしたポイントを守って生活するだけで少しずつ体重が減り、体型が変わってきたことが実感でき、リバウンドの心配なくこれから先の変化が楽しみになってきました。

整体も心身共に癒され、肩や足が軽くなり、ブーツを履くのが楽になりました。
これからも定期的に通わせて頂きたいと思います。


大変な時期に通っていただき有り難うございました。
このような状況下、SOTのお客様に関しましては最後まで一定期間でできるか、心配致しておりましたがYI様も無事終了できてよかったです。

YI様はとてもいろいろなことに熱心で、何事も、本当にやりすぎるほど頑張ってしまうことが、逆に心配になることがございました。
....かと思うと「やってしまった~!」的なところもあり、こちらもどう出るか、と毎回楽しみに施術にあたらせて頂きました。

結果的に「このような方法でこうやって変わっていけるんだ!」と実感して頂けたことが、この期間通って頂いて一番大切なことであり、また、それが私にとっても何より嬉しいことです。

このままこの方法を続けて頂くことにより「やってしまった~!」があったとしてもその対処方法がご自身で分かってくるかと思います。生活(睡眠・食事・運動)のバランスをとりながら、我慢せず、頑張りすぎずに続けていって下さい♪

以降は施術にいらして下さった日ごとに体組成を測って参ります。
通常の生活においての身体面、精神面は、診させて頂く私にとってとても重要なことです。
いらっしゃる前に何か焦ったりすることはせず、YI様、ありのままの姿でいらして下さい。

また忙しい一年が始まりますね。お互い頑張りましょう♪
またのご来院お待ち致しております。


 << もどる







テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
