
TN(じゃりン子チエ) 様   40歳   新宿区在住  職業 教職員

仕事と子育ての両立を目指して身体も心もフル回転。そんな日々を過ごしているうちに、身体はカチカチ、心もくたくたでした。

6回コースでこちらに訪れるようになってからは身体をほぐしていただくだけでなく、心も、そしてライフスタイルまでほぐしていただいた感じです。毎回、楽しみでした。

時間に追いたてられるように暇なく働いていたつもりでしたが、ほんのちょっと、ストレッチの時間を生活に取り入れたことをきっかけに、ずっと気持ちをらくに、同じことをできるようになりました。

さらに、心のどこかで思うように行かないことにストレスを感じていたのが、自分の目指すライフスタイルが見えてきたような気がして、新しい世界を広げていくことに今はわくわくしています。

方向性が見えたことで今までばらばらにがんばっていたことに一貫性がでてきたのでしょうか。
感謝の気持ちでいっぱいです。


お忙しい中、時間をみつけてご来院下さいましてありがとうございました。
また、これまたお忙しい中、とても嬉しい感想を頂きありがとうございました^^
そして今回の出逢いがライフスタイルを見直すきっかけになれたことを本当に嬉しく思います。

TN様が、「変えなければ」、そして、「行ってみよう」、と思って下さった時点で、現状を変える要素はすでにあり、可能性も、既に発生していたのだと思っております。それがなんとなく形になってみえてきたとき、人は心軽く、どんどん変わっていけるのですね^^。
身体を温め、ほぐし、血流を促すことによって、どんどん変わっていく人達をみて、私自身も感動し、本当に嬉しくなります。

ご自身の生活の中でも「身体を温める」「滞っている血流を流す」ことを、毎日少しずつ意識することがとても大切だと思います。面倒でも、「頑張らないストレッチ」をがんばって下さい(笑)。

TN様と私は同年代、お子様の歳も近く、共通の話題もたくさんあるのですが、環境の違いを感じることも多々あり会話がとても新鮮です。そしてTN様の落ち着いた、静かな優しい声が私自身とても癒されます。

またどうぞ、気軽にいらして下さい。


<< もどる
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
