
ようこ様   49歳   東久留米市在住  職業 音感教室助手

初めての施術の帰り道、足が軽いのにびっくりしました。
初回とその後も、気軽に希望を伝えたり相談できてよかったです。
紹介者が「すごくお通じが良くなった」と言っていたので期待していたのですが私の場合はあまり変わりませんでした。
不安感が強かったのですが、自律神経を整える方法を教えて頂き、毎晩行っています。半信半疑だったのですが成果が出て、不安感が減り、眠りやすくなってきました。また、朝目覚めた時、体中強ばっていて辛かったのですが それが無くなりました。とてもうれしいです。
口を開ける時、ちょっとひっかかりがあったのですがいつのまにかそれが無くなりました。
他の人がいないのでリラックスして施術を受けることができました。


忙しい中、都合をつけてご来院頂き、ありがとうございました。
ようこさんは中学生あたりから腰痛があり、最近では多々のストレス症状に悩み、仙骨調整を含む全6回オリジナルコースで施術致しました。

2回目のご来院時「自律神経訓練」を行い、ご自宅でも行って頂くようお話致しました。3回目のご来院時に「いろいろなことが客観視できるようになりました」とのお言葉を頂き、それ以降、毎回明るい笑顔でご来院頂き、身体も心もどんどんほぐれていくことが感じられて、毎週お会いすることが私もとても楽しみでした。

悩んでいらっしゃった腰痛もなくなったとお話して下さいましたが、これからどんどん寒くなって参ります。身体の冷え、強ばりは心を冷やし、強ばらせます。どうぞ温かい生活を心がけて下さい。

あ、「便通」についてノーコメントで終わるところでした!
次回いらした時、腸のほぐし、行いますね^^
Oさんは消化機能の低下から、胃のCMRTと腸のほぐしを施術にいれていました。

また、これには個人差がございますが好転反応として体内の毒素排出で大量の便が出る方もいらっしゃいます。

どうぞ素晴らしいコンサートになりますように☆

身体は元より、心が疲れたと感じたときも、どうぞまたお気軽にいらしてください。


<< もどる






テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
