
メグコメハハ様  47歳  横浜市在住  職業 声楽家

とにかく何より施術が気持ち良い!
回を重ねる度に体が元気になっていくのを感じます。
又、仙骨の調整により、長年の悩みだった、目の左右差が殆どなくなりました。これには家族をはじめ、回りの方々が驚いています。
むくみもとれるので、定期的に調整に通いたいと思います。


いつもご来院ありがとうございます。メグコメハハさんは幼い頃から首痛、腰痛があり、ずっと悩んでいらっしゃいました。

ご本人にもお話致しましたが症状が治癒していく際に、痛みの歴史は逆戻りすることが多いようです。また、その発症からの時期が長ければ長いほど、治癒にも時間がかかるとされています。

メグコメハハさんの場合はまず首の痛みがあり、その後に腰痛が発症しています。日常生活において支障があった程の腰痛は1週間~10日間スパンにて1.5ヶ月ほど通って頂いて、かなりよくなって参りましたが初めに発症している首痛が顕著に出てきており、施術にあたっている状況です。

お仕事柄、仙骨を中心として全身を使うのでとても詳しくご自分の体を知っていらっしゃいます。
伝授させて頂いているセルフケアもきちんとなさって下さり、一緒に治していく、という一体の気持ちが持てて毎回とても嬉しいです。

余談ではありますが、メグコメハハ様の視野はミクロとマクロ両眼を自由に使い分けることができ、いろいろなお話をこちらもとても興味深く聞かせて頂いております。先日は、子育て中の私にとって、施術の手がとまってしまう程の素晴らしい言葉を下さり、涙が出てしまいました^^。

帰国された際はまたお寄り下さい。どうぞ素晴らしいリサイタルとなりますように。。


<< もどる



copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
