
YN 様   37歳   杉並区在住  職業 会社員

施術(仙骨矯正)を受けていて感じたことは、施術者が本当に私のことを良くしてあげようという気持ちが強いということを感じました。
施術が一回きりでなく、6回通うということもあり前回から今回への体の変化を探り、よりよく改善していこうという熱意がヒシヒシと伝わってきました。

施術(首とか、子宮周りのマッサージ)中に、今触っているところがなぜ固いのかなぜ痛いのかとか、また施術していくうちにやわらかくなり体がほぐれていくことを、言葉で説明してくれるので、私も体と頭でも「良くなっていってるんだ~」と理解できるので、良くなっていくことが確信できるし、満足感が違います。

この頭で理解でき納得できるというのは、その後の自分の体の変化を探る上でも大きいことだと思います。

全体的に決まりきったプログラムでなく、私の言葉から一番適した施術をして下さっているように思えます、体のことで悩みや、つらいところがあれば遠慮なく言って相談すればその人にあったことをしてくれている、そんな実感がありました。

また施術中にアロマを焚いてくださるので、それが毎回楽しみで、いい香りにとてもリラックスできました。ここでアロマの香りに出会い、自分でもアロマを焚くことを始め、今では生活の一部としてアロマを楽しんでいます。

同年代の女性、それも二児のお母さんというご本人の優しい人柄もあり、本当にリラックスして受けることができました、ありがとうございました。



いろいろなことを感じて頂けてとても嬉しく思います。
YN様は仙骨調整を含む全6回オリジナルコースで御来院頂きました。

下半身に水分がたまっている為、下半身~身体が全体的に冷えていらっしゃったことと偏頭痛をお持ちのお客様でした。

ご本人はあまり認識していなかったことを施術によって気づかされ、その後の生活の中で「気づき」を意識していくことは健康維持のためにとても大切なことだと思っております。

身体を温めれば、筋肉が緩み全身が楽になり、全身が楽になれば心が緩んで参ります。
また、心を緩ませるのに芳香療法はとても有効です。どうぞ温かい生活空間作りを心がけて下さい。

どうぞお時間ある際にまたご来院下さい。&なんでも分からないことがあったらいつでもご連絡下さい。


 << もどる
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
