
N.H.様  47歳  文京区在住  職業 会社役員

仙骨矯正6回コースを受けました。期間中、体調がとてもよくなり、脚はまっすぐになりました。体のゆがみからくる、ひざの痛みも軽減され、維持するための体操も教えて頂きましたので、続けていこうと思います。

静かで落ち着く環境、アロマの香りも好きなものをチョイスしてくださり、リラックスできました。

先生との健康、美容に関するおしゃべりも楽しく、ためになり、今までの疑問が氷解したこともありました。

女性の友達に「ないしょの整体院」をおすすめしようと思います。



N.H.様はほんとうにいろいろな分野に長けていらっしゃる方でこちらが勉強になることがとても多いです^^

脚は本当にまっすぐ、とてもキレイになりました!
こちらのいろいろな説明も、レクチャーも次々自分のものにされていっている姿に、私もとめどなく、あれも、これも、と、課題を出しすぎてしまっているのではないかと若干心配...(笑)

いろいろな情報が溢れるご時世、何かの疑問に対し、ご自身にあった答えを一つ探し出すのにも膨大な時間がかかります。この業界、答えはいくつもある場合が多く、これ、といったご自身に合った答えを見つけるのにとても苦労します(私も含めて^^)。
ご一緒に考え、試行錯誤しながら、ご自身に、またはご自身の生活に、焦ることなく一つ一つ「健康(=美容)」をプラスして参りましょう~^^
copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
