
K.Y.様  33歳  渋谷区在住  職業 主婦

初めて整体を行いました。整体というと痛いイメージがありましたが、ほぼ痛みはなく、1回目はこれで効いているのかな?という感じでした。

回数を重ねると徐々に効果を実感できましたが、特に 体のバランスが良くなり、歩き疲れが前より少なくなりました。

体のバランス、冷え、凝りは意外と自分では気づかないものだな、と戸所さんの整体を受けて感じました。

これから教えていただいた、冷え防止対策や体操を毎日頑張ります!またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



K.Y.様におかれましては、6回の仙骨矯正と同時に整脚矯正を4回入れて行施術を行いました。

途中、息子の発熱にて期間がのび、一ヶ月半の御来院となりましたがm(_ _)m、両脚の間隔は毎回狭まって参りました。その結果、骨、筋肉に対して正しい加重がなされるようになり、膝痛がなくなり、歩き疲れも減少したものと思います。

今までのお客様の例ですと、仙骨が正しい位置におさまっていることから、骨盤の変位が減少し、骨の位置、筋肉のつき方が、この後、三ヶ月、六ヶ月と時間を得て徐々に変わってくるため、さらにまっすぐな脚線になっていく方が多いです。

その為には毎日の体操、意識も欠かさずに頑張ってください(^^)。

また、PMS症状も軽減したとのことでよかったです。
こちらも身体を冷やさない意識を常にもって生活なさってください。

またいつでも御来院ください(^^)。



 << もどる





copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
