上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題ドキュメント

東京都

ボディバランス整体リセット(杉並区/東高円寺駅)

からだ革命 美ハーモニー(板橋区/板橋駅・新板橋駅・下板橋駅)

健創庵(練馬区/中村橋駅)

爽空間(北区/王子駅)

さんた堂(中央区/人形町駅・水天宮駅・浜町駅)

和香整体院(練馬区/光が丘駅)

整体はなみずき(日野市/豊田駅・京王北野駅・八王子駅)

日本トータルバランス整体学院 ヒーリングアカデミー(板橋区/新板橋駅)


埼玉県

こまち整体院(さいたま市/大宮駅)

ヒロ自然療法院(川越市/川越市駅・本川越駅)

心整体院(春日部市/春日部駅)


神奈川県

自然バランス整体院(相模原市/相模原駅)


千葉県

ナチュラル整体 楽 RAKU(市川市/市川駅)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト
代々木の街に子育てひろば「ふぁんふぁん」という親子の集いがあります。
0歳~1歳までのお子様とお母様が、毎週木曜日、午前10時~12時までいろいろな企画をもとに、一緒に楽しんでいます。

月一回のペースで体操や、ご自身で作るアロマグッズなどを中心に講師として参加させて頂いておりましたが、今年度は夏(虫除け・カユミ止め)と冬(保湿クリーム)の参加のみとさせて頂いております。

お問い合わせはコチラに記載の電話番号までお願いします。


  _ _ _ _ _ _

 「ふぁんふぁん」のネーミングは、子どもが楽しい(FAN)、ママも楽しい(FAN)、そんな子育てひろばにしよう、というスタッフ一同の思いを込めたもの。だそうです♪

初めて会ったお母様同士もすぐに話せるような、とてものんびり、ゆったりとした雰囲気でした。お母様達にはお茶の用意もありましたよ^^

同じ、子供を持つ親として、日々の生活の中で、何かアドバイスできることがあれば、と思い、参加させて頂いております。参加費は無料ですので是非お子様とお出かけ下さい。(アロマグッズ制作の際は実費を頂いております)


 
震災がおきてから、私にできることをいろいろ考えて参りました。
日々の仕事、家事、子育てに追われる状況で現地に出向くこともできず、
募金、節電、子供達に今回のことを出来る限りわかりやすく説明すること、そんなことをしながら当初から考えていたことがあります。


それぞれの人に、それぞれ必要な、手当て、施術をすること。

当時、このようなお知らせをしてもそれどころではない!といった状況であっただろうということ、また被災地からは少し遠いため、来院されること自体難しいのではないか、ということ、の2点で躊躇しておりました。

まだまだ厳しい状況は続いておりますが、だからこそ、元気を取り戻すため。
東京に避難されている方もたくさんいらっしゃるため。
そして、ボランティアにて現地に出向き、一緒に汗を流して来た方のため。

もし、来院できるのであれば、是非お越し下さい。

整体は身体の疲れは勿論、精神的な疲れにもとても有効です。

1時間(施術時間)¥3000 にて、お承けいたします。

お着替えやカウンセリングなどに15分ほど要しますのでお時間は1時間半ほどみて御来院下さい。

被災者におきましては6回までこの料金にてお承け致します。
ボランティア活動に参加された方に関しましては1回参加につき1回、こちらの料金にてお承け致します。
(これまでに数回参加された方でも初回は1回とカウントさせて下さい)

大変申し訳ございませんが、こちらも、女性、子供に限ってのキャンペーンとさせて頂きたく存じます。
一度、奥様や彼女がご来院下さり、その後、お父様やご主人、彼がいらっしゃる場合にはお承け致します。

身体のケア、心のケアは当分の間必要なものと感じるため、期間は特に設けておりません。
ご来院される際に被災者とわかるものをご持参下さい。ボランティアに参加された方は、それと分かる資料をお持ち下さい。

血流を促すことによってこんなに元気になるんだ、という実感を一人でも多くの方に感じ、知って頂けたら嬉しいです。

お問い合わせはお気軽にコチラまで。



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

copyright © child_hand01.gif アンネンテ整体院 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。